お問い合わせの前に

ドメイン指定受信手順

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@sweetmoon.jp
PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)

その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください Hotmailをご利用の方はこちらをご参照ください Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください

スマートフォンの場合

docomo

1.メールアプリを選択
2.メール設定を選択
3.ドコモメール設定サイトを選択
4.認証画面を選択(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
5.指定受信/拒否設定を選択
6.受信するメールアドレスの設定『@sweetmoon.jp』を追加して登録

詳細はこちら

au

1.アイコンを選択
2.Eメール設定を選択
3.アドレス変更・その他の設定を選択
4.迷惑メールフィルター設定・確認を選択
5.暗証番号を入力
6.受信リスト設定で「有効」を選択
7.『@sweetmoon.jp』の入力および一致確認の範囲を選択
8.「変更」を選択、「OK」を選択

詳細はこちら

Softbank

1.My Softbankを選択
2.メール設定の「Eメール(i)」を選択
3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
4.「受信許可リスト」の「変更」を選択
5.「利用選択」、「次へ」を選択
6.『@sweetmoon.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
7.「登録」、「OK」を選択

詳細はこちら

携帯電話の場合

docomo

1.i-menu
2.お客様サポートを選択
3.各種設定を選択
4.メール設定を選択
5.詳細/設定解除を選択
6.認証画面を選択(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
7.受信/拒否設定で「設定」を選び「次へ」
8.ステップ4の受信設定へ『@sweetmoon.jp』を追加して登録

詳細はこちら

au

1.アイコン
2.Eメール設定を選択
3.アドレス変更・その他の設定を選択
4.迷惑メールフィルターを選択
5.設定確認するを選択
6.暗証番号を入力
7.指定受信リスト設定を選択
8.『@sweetmoon.jp』を追加し登録

詳細はこちら

Softbank

1.Yメニューを選択
2.設定・申込を選択
3.メール設定を選択
4.メール設定(アドレス・迷惑メール等)
5.迷惑メールブロック設定を選択
6.個別設定を選択
7.受信許可・拒否設定を選択
8.「受信許可リスト設定」を選択
9.「設定する」を選択し、『@sweetmoon.jp』を追加して登録

詳細はこちら

SM Bar Sweet Moon

           

営業日・時間
          火曜 ~ 土曜 19:00 - 24:00
          定休日:月曜・日曜(不定期営業の為 要確認)
 TEL.06-6366-1171
〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町9-6
TM-17ビル 5階